はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.12.06 Sun
拍手、拍手コメント、コメントありがとうございます。
とっても感謝してます。
年末は忙しいだけに、ブログ更新の励みになってます♪
ほんとに、ありがたい!


どーでもいい自分の話ですが、週末にでもペンタブレットを買おうと思ってたんですが、PCのリカバリーをする羽目になりまして、まだ買ってません。ノートPCが欲しくなって困りました。
ペンタブ君を買ったら正月用に描いてみたいもんがあったんですが、来週以降になりました。正月に間に合わないかなー。
あ、ブログのトップをクリスマス用にちょこちょこといじります。

そんなこんなで、予定通りに色々直し中だったりします。
いじったつもりでもあんまり変わってないような気もします。下書きを上書きしちゃったので、どれだけ変わったかちょっと分からない。こういうのって取っておくもの?塗り絵の場合はとっておいてあったりしますが。
もういいかなーと思ったり、まだまだと思ったり。自己満足できるかどうかが問題ですな。
まあ、自分以外の作業のほうには絶対的な信頼があるんで、安心しとりますv
直しが終わってから、晒します。

そんなこんなで続きを読む以降は、返信です。

天河さんへ

外道丸 vs 金太郎 の話は、ぶっちゃけその通りだと私も思うんですが、銀魂の世界で金太郎がどんな風に書かれてるのか知りたかったりします。銀さんの反応とかww
まあ、散々にいじくっちゃったりしちゃうんでしょうねえ。それも見たいんですよ~。

道満さんはなんだかんだいいながらも、クリステルさんとうまくいくんじゃないかと勝手に思ってます。だから今回の銀さん、端から表情が沈みがちなんじゃないかと。銀さん分かってるんじゃないかと邪推してます。かなりの邪推ですがね~。
晴明さんと道満さん、二人で飲む姿いいですねー。私も見てみたいです♪

そんなわけで、月曜日が楽しみです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/174-f4137252


Template by まるぼろらいと
