はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.12.05 Sat
3箇所くらいで踏んでしまっていて、そのまま放置してたんですがハコさんの所でも踏んだので♪

「地雷バトン」

をやってみる。長いなあ。
増殖してこの長さになったのか、元からなのか。
さくっとできるけど、読む人はごくろうさんですねえ。


この手のバトンって、いつくらいから出だしたんだろう…。で、誰が考えるんだろう。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意

↑こんなん言われたら反発したくなるよね。


■自己紹介■

◎HN:rubydredred
◎職業:仕事中
◎病気:偏頭痛、肋間神経痛。あ、ばーさんみたいだ。
◎装備:ほどほど
◎性格:両極端の性格があんまり混ざってない。マイペース。人には干渉しない。
◎口癖:自分じゃわからん。たぶん、「好きにすれば」とか「ほんとに正直に言っていいの?」とか。
◎靴のサイズ:23.5 右だったかがちょっと大きい。
◎兄妹:マイペースな妹、マイペースな弟


■好きなもの■

◎色:自然界にある色。
◎数字:縁のある数字
◎動物:大概の生き物
◎飲み物:コーヒー、紅茶、中国茶、日本茶、グレープフルーツジュース、甘味のない炭酸。
◎本: いろいろ。文字のあるものもないものも、絵入りも絵無しも、難しいものも難しくないものも、大概面白い。
◎花:花みずき以外の花。
◎携帯:来年が買い替え時。
◎殴り合いのケンカしたことある?:妹と弟ぐらい。
◎ウソついたことある?:よくある。
◎友達とキスしたことある?:ないなー。
◎誰かの心もてあそんだことある?:どの程度?からかいならしょっちゅう。
◎利用したことある:パソコンなら毎日。
◎使われたことは?:人なら週6で仕事場の女王様に。
◎髪染めてる?:抜いて染めてる。
◎タトゥーしてる?:いんや。するなら背中にフルカラーで、やーさんみたいなのがいい。
◎ピアスあけてる?:いんや。しようとしたら、福耳だからやめとけって言われる。
◎カンニングしたことある?:答え見せろって言われた♪見せたよ♪
◎お酒飲む?:飲み会くらい。
◎ジェットコースター好き?:特には。
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?:住みたい場所に住めるならね。
◎もっとピアスあけたい?:あけるならどばっと。
◎掃除好き?:メイドが欲しい。
◎丸文字?:ほどほど。
◎ウェブカメラ持ってる?:家のどこかに眠ってるらしい。
◎運転の仕方知ってる?:知ってる。知ってるだけで、いいなら。
◎何かを盗んだことある?:何に対してかが問題だね。
◎拳銃手にしたことある?:ない。海外で一回マシンガンとか、コルトとかやってみたい。


■今現在■

◎今着ている服:仕事帰りの服。
◎匂い:犬猫の匂い。
◎髪型:多毛のかなりのくせっ毛。長くなると立て巻きで音楽室のバッハみたいになる。
◎今したいこと:放浪。
◎聴いてるCD: 作業中は音楽聴かない。
◎一番最近見た映画:覚えてないなー。
◎一番最後に電話で喋った人:親。「何(めちゃめちゃ機嫌悪い)?」「いやー、パソコンが切れないんだけど、切れたからいいや。」「(怒)」出勤時間中にかけてくるな!
◎初恋覚えてる?:覚えてる…orz 色々反省してます。
◎まだ好き?:全然。ただただ、すみませんでした。
◎新聞読む?:昔はしょっちゅう、今は時間がない。
◎奇跡信じる?:もちろんv
◎成績いい?:英語以外はほどほど。英語は…聞くな!ヒヤリングはいいけど、文法わからん。
◎帽子かぶる?:布の帽子は好きだけど、ヅラ?
◎自己嫌悪する?:反省するけど、あんまり自己嫌悪しない。ずうっとしてられないから時間の無駄。
◎何かに依存してる?:日本語の文字に。
◎何か集めてる?:集めてるっていうより、集まっちゃったのが本とポストカード。本、すごい量だ。
◎親友はいる?:悪友がいる。

あー、おもろいけど長い。最後まで読んだ方、ごくろーさんでした。ごほうびもなくて、すいませんねー。
コメントの返信はまた明日にしよう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/172-2f7e34e9


Template by まるぼろらいと
