はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.13 Mon
月曜日の昼休みにジャンプ手に入れて、帰りの電車で吹き出しそうになりながら読んでました。
楽天のブログ「読書とジャンプ」のむらきかずはさんのジャンプ感想を月曜の朝は読んでくるんですが、銀魂感想は読まないことにしてます。
ネタバレがイヤなんて理由ではなく、銀魂が読みたくなって仕事がおろそかになるからです。
だって、あんなに面白く書かれたら気になって仕方ない。

掲載順位がなかなかですね。乱高下してますね。

九ちゃんをスリーパーホールドしてる、桂さんの腕が以外にたくましくて、いい感じです。
姉上、土方さんと桂さんに「偉人パクリ」発言。
でも、新ちゃんも九ちゃんもそうだから。それを言ったら銀魂なりたたないからね~。

で、どっかんと土方さんと桂さんの本気怒りの顔が好きです。
土方さん、お妙さんを邪魔だと常々思ってたんですかねえ。

「レッツパーリー」ですか。
アニメが楽しみです。
中井さんのいい声やら石田さんのいい声やらに期待大。

歴史上の人物いじるの難しいですね。
漫画よりもドラマの方がより難しい気がします。
銀魂の場合は違和感なんて全然感じませんけど。
でもいい面もあって、私は、桂さん+高杉さんに興味まったくなかったけど、銀魂読んで関心が増しました。

ずずーんとハードボイルドなマスコット二人?二匹?登場。
定春の額の傷見て、「銀牙  流れ星 銀」?と思ってしまった。
エリーはゴルゴなのかな?
なんだか一番渋いのが動物。

ラストの山崎さん切ないです。普段苦労してるんだろうなあ。
でも、山崎さんも新ちゃんもいい子なんだよなあ。

新ちゃんには8位で8連覇目指して欲しい
もしくは8年目は違う順位なんてオチで。

人気投票編は見所聴きどころいっぱいですね。
碇指令やらなんやらとアニメ見てる人には1粒で2度お得な感じ。
分かる人には分かる大人なサービス盛りだくさんで、これがどうパワーアップしてアニメになるんでしょうか。
楽しみにしてます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/17-c49d3bf8


Template by まるぼろらいと
