はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.12.01 Tue
ちゃんとバトルになるのかちょっと不安だったんですが、ちゃんとしたバトルでした(^-^)

過去の因縁やら思いやらが明かされてました、道満さんへたれてた。

涼しい顔で道満さんにさくさく技をかえしていく、晴明兄ちゃん♪強いです~。
この間まではただの妹萌えなお兄ちゃんだったのにー。

結野 vs 巳厘野 の千年前の過去話がでてたんですが、そんなもん寝物語に子供にしてる巳厘野パパ、暗そうです。
道満さんが知っている金太郎が外道丸を退治した話の方がとっても知りたいです。

道満さん、晴明兄ちゃんにもお尻を攻められ続けてたんですね、でもこれって陰陽師同士の対決じゃないような…。やれれっぱなしでへたれな子です。
お尻から出血の道満さんにやさしく微笑んだクリステルさんに惚れるのは分かるんですが、クリステルさん差し出すものが…ひどすぎます。男の子に笑顔で差し出すもんじゃないでしょ~。
なんやかんやひどすぎます。

でもねー、一度や二度断られたりブツが出てきたくらいでへこんでどうする。嫁さんになったくらいなんだから、どーんと構えてなきゃダメでしょーが。

怨念で闇天丸となった道満さんってことで、次週に続く~♪
スポンサーサイト
天河
こんにちはv

おそらく外道丸は酒呑童子のこと(というかモデル?)じゃないかと思うので、金太郎に退治される話は大江山の話だと思います(^^
銀さんに一目置いてるのも小芝居が上手いのもその流れかな?と勝手に思ってるんですけど、違ったらすみませんww

へたれな道満さん。
かなり好きなので、クリステルさんと幸せに…はムリでも(笑)、晴明さんと友達になれたらいいのになと密かに応援していますv
どうなるか楽しみですね~。
2009.12.04 Fri 11:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/168-2abb0a4d


Template by まるぼろらいと
