はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.11.27 Fri
オリジナルと蜂の回。

オリジナル~な回。
土方さん、顔崩壊してます♪
土方さん、オリジナル回とはいえどんだけマヨ好きなんですか。どんだけマヨに夢見てるんですか。
声もへたれちゃっててツボでした。

蜂の回はカオス♪
漫画よりカオス薄目かなあ。
マヨ色なオリジナル回。
マヨリンがちっともかわいくないんですが、土方さんにはかわいく見えてるんでしょうか。
チョコレート工場ならぬマヨネーズ工場って、匂いすごそう…行ってみたく、ない。全くない!

屯所で山崎をにらむ土方さんの横顔が無駄にかっこよくて、ツボでした。
土方さんがかっこよかったのも、この一瞬だけでしたが。

マヨなチケット手に入れるためにみんなを巻き込む土方さんですが、顔が緩みっぱなし~で声も緩みっぱなし。
でもね、土方さん。
マヨ、全部食べない方が早く見つかるんじゃ…。

最後の夢破れて、くたっとした土方さんが何気にツボ♪


蜂の巣退治~。

昔、我が家の倉庫の木にクマンバチが巣を作ろうとしてたことがあったんですが、ガリガリガリガリすごい音で木を削ってました。
竹柵の竹の中でアシナガがいたこともあったな~。

893蜂に負けずがんがん巣を蹴飛ばす神楽ちゃん♪893蜂にガクブルな銀さん新ちゃんの男どもに比べて、男前~♪
神楽ちゃんがおかわりしてる蜂蜜、ちょっと興味あるなあ。

893蜂な兄さんですが、尻尾の縞々がオムツに見えて仕方ないー。
でっかいオムツになんかやらかしちゃってる姿に見えて仕方ないです。

最後は三つ巴の蜂合戦。
ほんとカオスな終わり方。手を合わせて、なーむって。


次週は、六角事件編。
沖田さんの回ですねー。楽しみ♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/165-0004113e
JUGEMテーマ:銀魂 銀魂 2010年 カレンダーエトワール (株式会社 ハゴロモ ) 刊発売日 2009-10-28 とにかく最高!! 2009-11-20 今日学校から帰ったら届いてたんですが、中をめくると…もう鼻血ブーです(笑)。1・2月は仔銀ちゃんたち、3・4月は武州時代。私の大好きな
アマゾン探検隊 2009.11.28 Sat 13:09


Template by まるぼろらいと
