はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.11.25 Wed
カウンタくるくる回り中ですね。
拍手等ありがとうございます。
楽しんでいただければ何よりですが、どうでしょう。

先日、仕事でいらいらしてるとラジオから銀魂のOPが流れて、ほっこり気分になりました。
思わず辺りをきょろきょろ見回しちゃって、周りの人の冷静な顔にはっとしました。
そうだよねー、この歌が何か他の人には分からないんだなあ。

先週は絶望先生の新刊を電車で座って読んで、読み終わってふと隣をみるとipodでアニメの絶望先生を見てました。高校生の男の子でしたが、真剣に見てました。

こういう偶然ってなんかいいですねえ。

そんなわけで、以下拍手コメ、コメント返信。

香林さんへ
かなり大部分がノリで行動した結果でした~(笑)
銀魂ファンはいい人が多いですね。
そのうち香林さんにもお会いしたいです♪
印刷ですが、紙が違うとここまできれいになるんだと実感しました。秋葉原のヨドバシで紙の山に圧倒された甲斐がありました~。
私自身の作業は…ホントに不器用。そのうち自分用のメモ代わりに過程をさらします。


ハコさんへ
私の映像化能力は弱いようです(笑)とりあえず、今回の直し中に実感しました。
ハコさんのコメント読んで、そっかー左手なんだと思ったくらいで、なんも考えてなかった。
音が頭のメイン、手は字面と言う感じで作業。なので、音節で文を捉えてるので横からごちゃごちゃ語りかけられると怒ります(^_^) 
絵はぼんやりした写真な感じ。
字面や文のいろんなもんがあわないと、むずがゆいような気持ち悪さを感じます。靴下に小石が入ってる感じでイラッとします。
ssが好きって言ってもらえてうれしい♪ありがたい♪
でもねー、なんかこそばゆい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/163-298f3b7d


Template by まるぼろらいと
