はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.11.16 Mon
陰陽師編ですが、式神呪法デスマッチバトルに突入~♪
どんなバトルになるんだか、銀魂の場合さっぱり分かりません♪

新ちゃん、色々がんばれな回でした。
想像力…妄想力たくましすぎ~♪

先週よりも銀さんがやる気な目をしてるんですが、新ちゃんの目が死んでます。
バイキン♪なかっこさせられちゃって、万事屋の雑務をこなす式神として戦うなんて不憫♪

まあ、そんな目が泳いじゃってる新ちゃんはさておき、銀さんにどこまでもくっついていく気満々な神楽ちゃんがかわいいです。自分がコブだって自覚してる辺りも含めて、かわいいです♪

パンデモニウムがおやつな式神って、すっごい強そうですねえ。
そんな式神に腹パンチやすやすと繰り出しちゃう神楽ちゃん♪

いつも男前~な神楽ちゃんに対して、パンデモニウムと初チューで心ときめいちゃった新ちゃん。
いいのか、それで!だから猫耳娘にひっかかっちゃうんだろうなあ。
だって、パンデモニウムがすっごい外見なんだもん。新ちゃんがドリーム入れちゃってるけど、すっごいんだもん。幼生じゃなくなったら、どんななんだろう…恐い。

そして、そんな新ちゃんにフォロー入れちゃってる外道丸ちゃんがかわいいです♪

先週に引き続き、着々と婿入り気分だけを高めてる銀さん。晴明さんと友達になる気はさらさらないそうな。
リングロープに足を引っ掛けるなんて、古典的なオチさらして鼻血で次週~♪


個人的に、保憲さんが結野衆じゃなくて巳厘野衆ってことが、ちょっとびっくり。
他に誰がいるんでしょうか、っていうより結野衆に人材がいないってことなのかな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/153-23d4d760


Template by まるぼろらいと
