はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.11.12 Thu
新しいプリンターを買いました♪

とあることで、なるべくキレイに印刷する必要が生じ、印刷してみたんですが数枚で掃除しろとの警告。
横ストライプな仕上がりになってしまうんです。
仕方なしにプリンターヘッドだのインクノズルだのを掃除してたんですが、一向にきれいにならない…。

あの手の掃除ってインクをバカスカ大量に消費するんですね~。
あっという間に手持ちのインクが空に…ワンセット買ってきて追加して、また掃除…なのに、全くきれいにならない!
もうワンセット → ほとんどきれいにならない!!!

「お前、たかだか掃除でいくら使う気じゃ~!」
ここで怒り炸裂。

インターネットで調べたところ、最新のプリンターでも1万円半ばで必要な印刷が出来る機種があることが判明 → 次の日に来るamazonで即ポチっと!
掃除するために使うインクを考えたら買った方がいいという結論でした。

インク高すぎです。

調べたら6年も前の機種でした。
とはいえ、久々に短気モードが炸裂しました。


新しいプリンターで普通紙でとりあえず印刷。
早いです♪
ちょっと機嫌が直りました♪
週末にまた遊んでもらお~♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/150-83fd9ad5


Template by まるぼろらいと
