fc2ブログ
はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

2009.11.09 Mon
拍手ありがとうございます♪
とってもうれしいです♪


結野アナ編?陰陽師編?の2回目。

結野家の町内会の旅行が松茸狩りって豪華だ~ってことがちょっと気になりました。
うちの町内ではぶどう狩りとかなし狩りだったような。
セレブが住む辺りだと、松茸狩りなの?

相変わらず、外道丸ちゃんがマットなブラックでかわいいです。

道満さん、昔より強くなってるそうです。晴明さん、ぼろ負けです。
道満さんは結野アナとより戻したいのかなー。結婚というにはあまりにも他人行儀だもん。
幼馴染みたいなもんだろうし、その頃からとか。
銀魂に悪い人はいないしなあ。

いろんなものを投げつけられてもにっこり笑って、いつものように天気を伝える結野アナ
。すっごくかわいい顔して笑ってます。
つらいときなのにあんな顔して笑ってたら、銀さんじゃなくても好きになっちゃうよねー。

お義兄様 → 義兄上 → にィにィ → お義兄たま → たまたま → たまきん兄さん
銀さんの晴明さんへの呼び方の変わり方がツボでした♪
徐々に擦り寄って、擦り寄りすぎちゃって♪

道満さんと晴明さんの戦いに参戦する銀さんの、
「女の涙に濡れんのは もうごめんだ」
って時の表情がなんともいえません。
そして神楽ちゃんのブラックな、にやり顔も♪ツボ。

そんなわけで来週はデスマッチ♪
式神タッグデスマッチなんですが、神楽ちゃんの式神な新ちゃんが悪魔というより虫歯菌みたいでかわいいー。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/148-a6d55454


Template by まるぼろらいと