はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.11.03 Tue
日曜日サクラバコのハコさんと夕ご飯食べてきました♪
密談というには周りに人がごちゃっといる中、たくさんお話ししてきました。

土曜日の夜、家に帰ってからハコさんのブログを見て、仕事場で気がついてれば夕飯食べられたかなあ…と残念がりつつ帰宅。
東京土産になりそうなブツを作成するためにかずはさんの許可を取り、ハコさんにコメントを入れ、作業して就寝。
ハコさんからの返信に気がついたのが、日曜日の16:00!
ブツを携帯サイズに急いでリサイズ。

速攻返信、留守番終了後に家から出ました。
池袋のロフトで待ち合わせたんですが、どうやら池袋は強敵らしい。

降りたときにロフトが見え、メトロポリタン口ってのが見えたから素直にそこへ移動したら、ロフトへは行けない口のようで…ぐるっと回ってるうちに頭もぐるぐる回転→目も回る、ハコさんからの電話でその後は改札で待ち合わせたんですが、どうも違う場所のようで…再びロフトで待ち合わせてもらいました。

かずはさんと結樹さんの待ち合わせもそうでしたが、2連敗。池袋のばか。

ハコさんとは初めて会うんですが、待ち合わせが分からずのトラブルのおかげかほとんど緊張する暇がなかったです。

色塗りの話やら銀魂の話やら美術館の話やら方言の話やら…あっつーまでした。
色塗りの師匠から、色塗りの魔法の呪文を聞いたような気が。
あの場所にPCとフォトショップが欲しかった。そしたらすぐ実践できるのに~と頼りない脳細胞に色々たたき込みつつ。
東京土産は携帯サイズで送り、そんなこんなで話がいろいろ飛んで展開。
二人でおもしろがりつつの計画を考えてました。

食べ物よりも話でおなか一杯で、時間も夜行バスのぎりぎりまでハコさんにつきあわせちゃいました。
私の方がずっと年上なのにごめんなさい~。だって、話し足りなかったんだもん♪

ハコさんは外人みたいとブログに書いてらっしゃいましたが、アジアンビューチーな感じでした。
雰囲気とか服の感じとか行動とか…なんかうちの妹に似てるかも。うちのはもっと濃いかな。

そんなこんなで、ハコさん誘っていただいてありがとうございました♪
すんごく楽しかった~。
いろいろうまいこと転がるように、がんばり中…作業しなきゃですね~。
お祝い絵に期待大して楽しみにしてます~!
スポンサーサイト
ハコ
こんばんは~!メールもしたけど、コメントもしてみる♪
ホントにねー池袋怖いよねwwwあそこ難しい!

時間はあっという間に過ぎました~楽しかったからかな?やっぱり(*^_^*)
私ももうちょっと詳しい記事あげようかな。あれだけじゃあ、なんだか凄く日本語不自由な感じ(笑)

ん?魔法の呪文…?そんなの言ったっけ??
でも、自分のPC見ながら話した方が分かりやすかったよね。(今度は持ってく ^^)
アジアンビューチーって…え?アジエンス的な??
あ、フォローありがとう(笑)!

はい!色々楽しむために頑張ろうね~(*^^)v
2009.11.03 Tue 23:20 URL [ Edit ]
rubydredred
ハコさん、コメントありがとう~ございます。

池袋って滅多にというより、ほとんど利用したことがない駅なんですよ~。
新宿の方がまだ利用してる。

うん、なんて書いていいんだか分からなくて、私も中途半端で終わってる。
楽しかったってことだけ伝わればいいかな~と思って。

わ~い♪
PC見ながらってすごい贅沢だー。楽しみにしてます!
2009.11.04 Wed 23:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/143-5e5309a7


Template by まるぼろらいと
