はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.30 Fri
紅蜘蛛編もこれでおしまい~。
最初と最後は月詠さんで〆ですね。

月詠さん、お酒でどぼん♪な回です。

先週とのギャップが~っ。楽しい♪

最後の最後に映画についての告知が~!
月詠さんって、銀魂のキャラの中でもぐんを抜いて真面目でいい子で、強くって。
日輪さんもそうだけど、吉原の中の方が真面目なキャラが多そうですね、銀魂は。

月詠さん、最初も最後も銀さんにパフパフされちゃって♪ぶん投げちゃって♪
銀さんのやる気のなさげ~な感じと、真っ赤になっちゃう月詠さんがかわいい。

文字の方が下ネタ感たっぷりだった気がします。
とはいえ、絵でごまかしてるとはいえ、ずばりな下ネタ言っちゃってますね~♪
なんのことだか分からないなら知らない方がいいかもねー。

月詠さん、かわいいかっこして銀さんにお酌されちゃって、一杯で豹変しちゃって♪
レディースの総長みたいになっちゃって♪
銀さん相手に大暴走~。
さすがーな銀魂キャラ。
女性キャラにいつも振り回されちゃってる銀さんが大好きです。

宴の後、月詠さんが静かに一人で外へ。
月明かりの下、目を覚ましてる銀さん。
いい組み合わせの二人だなあ。

EDで紅蜘蛛編の映像が次々と流れるんですが、何度見てもクォリティ高い!
最後に夜空に浮かんだ月がきれいい。

そして、そして♪
映画化の予告がーって、使いまわしなとこが好き♪
来年のGWに新訳紅桜編だそうです。
どんな感じにバージョンアップするんでしょうね。

そんでもって、最後に万事屋の外観でうだうだと♪
やっぱり銀魂だな~って力のぬけ方が大好きです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/140-b98a6a1e


Template by まるぼろらいと
