はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.30 Fri
山岸 凉子  舞姫 第二部 3

ローザンヌにやってきた六花ちゃん。
ローザンヌでもちょっとずつ成長中ですね~。

決まったものを踊ることよりも、表現することの方がずっと向いている六花ちゃん。
中から出てくるものがあって、それを形にする六花ちゃんは、本当の意味での舞手なんですねー。

困難の中からゆっくりとでも立ち上がって、どんどん強くなっていくんだけどまっすぐで、それがいいなと思います。

ローザンヌの舞台でどんな風に踊るのか。
どんな成長を見せるのか、次巻に期待大です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/139-798a0f7d


Template by まるぼろらいと
