はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.25 Sun
20時にメールに添付で送って、のんびりと風呂に入って出たら、すでに21:00にアップしてるかずはさんに脱帽です。
早すぎですっ♪


中村 光  聖☆おにいさん 4

土曜日に読んでいて、電車を降りるのを忘れそうになりました。
ホントに、漫画とか小説とかはやばいです。
寝過ごすことはないんですが、読み過ごしは何度もあります。

そんな聖☆おにいさんですが、相変わらず面白いです。
家で3度だったか4度目だったか読みながらでも、笑ってます。

一番好きなのが、イエスの「魂だけ戻るのがダメなら、体ごと復活したらいいじゃない」。
イラっときた幽霊達に舌打ちされちゃって、「ボンボンはこれやから」なんて言われちゃってます。

それから極道さんちの愛子ちゃんが、かわいいー。
ブッダと結婚するーなんて、言っちゃってるんですが、ブッダ動物だけじゃなく子供もイチコロなんですねえ。

来年4月に5巻ですか。待ち遠しい♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/133-2fa7bfa5


Template by まるぼろらいと
