はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.21 Wed
拍手コメント、ありがとうございました。
とってもうれしいです♪笑顔になってます♪


むらきかずはさんの読書とジャンプで、銀魂映画化の話が出ていてびっくりしました。
これ、来週のジャンプには詳しく出てるのかなあ。
それとも、再来週のジャンプの巻頭カラーまで待たなきゃダメなのかなあ。

ジャンプをまた読みはじめてから、初めての銀魂カラーなだけでもドキドキなんですがねー、これにプラス映画化かあ…。

ホントにホントにホントなのか、誰か教えて~!

でもね、映画化がホントじゃなくても浮かれてられるだけで楽しいです♪
だからホントが一番だけど、ホントにならなくても、わーい♪って気分。

オリジナルなのかなあ…原作で映画化が一番ベストですけど。
白夜叉さんの話なんでしょうか、それともお笑い系?
で、いつ頃なんでしょうねえ。

考えるだけで、当分楽しめそうです♪
わーい♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/130-14ffafc5


Template by まるぼろらいと
