はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.19 Mon
えー、空知先生がどうしてリヴァイアサンでサザエさんなのか、分からないんですが。なぜ?
とりあえず、空知先生がドラクエだけじゃなくてファイナルファンタジーも好きそうだってことは分かりました♪

土方さんとリヴァイアサンでバハムートが真ん中で立ってる感じな回。
土方さんが、近藤さんを大好きなのはよーく分かりました。

近藤さんの鼻からターザンがこんにちは~とそよいでいるのに、土方さんが気がつくんですが、土方さんが気にするほど真選組の面々は気にしないような気がします。日常茶飯事って気が。
だって、相手は近藤さん♪ですよ。

そんなことより、土方さん。おしっこタイムって…男子ならションベンタイムじゃない?
おしっこタイムって言い方がかわいくてツボでした。

ターザンがリヴァイアサンになって、バハムートまでこんにちは~で、困った土方さんが素手でドラゴン退治しようとしてるんですが、土方さん近藤さんどんだけ好きなの?素手でって…。
隊の士気と近藤さんのシリアスモードと、土方さんってホントにフォローな毎日♪

敵に気がつかれそうになるたびに、土方さんががんばっちゃってかっこいいんですが、ドラゴンを知られないようにするためってとこが、ツボ♪
普通に白ハンカチ差し出しちゃうとこがもっとツボでした。

何気に「土方さんに花もたすな」の沖田さんがイイ。

近藤さんの鼻ドラゴンの正体に対して、土方さんの顔が優しい表情~♪
こんな顔するんですねえ。
と思ったら、壁にぶん投げてました。

えー、ラストですが。
土方さん、決戦前にして車で居眠りって…すごすぎ。
よだれなのかタバコなのか分かりませんが、緩んだ表情がツボでした。
もー、リラックスしすぎですよ~♪


土方さんがお笑いモードで主人公になると、飛躍してて面白いですね。
菌まみれの回とかタバコの回とか。
大好きです♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/128-005cd7ff


Template by まるぼろらいと
