はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.18 Sun
居間の横においてある百合の鉢を見ると、葉の上に白い蛙が…。

ということで、撮ってみた。

091018_1432~02
091018_1432~01

下の方が色が分かりやすいですね。

白い蛙は初めて見たけど、母が言うには最近よく見かけるヤツだそうな。

アマガエル♪
この写真だと金属っぽい光沢がありますが、本当はもっとマットで白粘土みたい。

今年はなかなか普段見ない動物に縁がある年です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/126-0c5204fe


Template by まるぼろらいと
