はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.11 Sun
先週までのヤローばかりなシリアスの後は、ガールズのギャグの回でした。
いいバランス♪

連休ということで、土曜日発売の今週のジャンプ。
すっかり忘れていたんですが、通勤中の電車の中で読んでる人を見て思い出し、駅での2分の停車時間中に買えました。朝からジャンプ♪な土曜日でした。

ずるずるでむほっ、といいながら卵かけご飯♪な神楽ちゃん。卵ひとつで何杯でもごはん食べられそうですね~。
神楽ちゃんがご飯当番だと必ず卵かけご飯なんですね。お茶漬けサラサラとか、にゅい~んな海苔の佃煮は飽きちゃったのかなあ。
卵かけな日々の銀さんの目がうつろです。
私も卵かけご飯は大好きですが、トッピングなしには数日連続はきついなあ。子供の頃なら余裕でOKだったんですが。

新ちゃんちでグチる神楽ちゃんの「嫁になんていかないモン。ずっと万事屋に寄生し続けてやるネ」の台詞がかわいいー。
なんだかんだ言っても万事屋が帰るところなんだね。

レパートリーを増やしたいというお妙さんと料理教室へ…お妙さんに必要なのは手の改造手術なような気が。
台所の実質上の主の新ちゃんも一緒です。

カーネルの嫁になりたい神楽ちゃんに対して、九ちゃんはドナルドを嫁に欲しいそうな。さっちゃんは銀さんがダメなら黄門様だそうです。

早速先生に目をつけられちゃって、学校から追い出されそうなこのメンバー。
生き残りをかけて、愛情も技術もぶち込んでのお料理開始♪
お妙さん、B’sの稲葉さん大好きですね。神楽ちゃんのチョイス、渋すぎです。
ドリフ → カトケン に捧げる料理…ってチョイスなんですが、ガールズトークらしからぬ内容で、シムラなブログが読みたくなりました。

最後は長さんで〆なんですねー、ところでブーや工事は…?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/117-c7cf9686


Template by まるぼろらいと
