はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2013.04.08 Mon
朝も晩も果てしなく眠い今日この頃です。
今週のジャンプも銀魂読んだところで終了、続きはまた明日。
ジャンプの感想は、今回の篇が終わったら区切りがいいので再開しようかどうしようかという感じ。

今週のジャンプに、うれしい情報が載ってたので、その辺を。
去年の桜祭りに続き、今年は前夜祭りですよ♪

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2013event/#info

2013年6月29日(土)
【昼の部】
開場11:00~ 開演12:00~
【夜の部】
開場16:00~ 開演17:00~
【場所】 両国国技館
【出演者】 杉田智和(坂田銀時役)、阪口大助(志村新八役)、釘宮理恵(神楽役)
千葉進歩(近藤勲役)、中井和哉(土方十四郎役)、鈴村健一(沖田総悟役)
太田哲治(山崎退役)、高橋美佳子(寺門通役)

【前売券】 S席 \6,500(税込) A席 \4,800(税込)

先行予約 4月13日(土)お昼12:00~4月29日(月)23:59
当落発表 5月3日(金)15:00~(予定)
一般発売 5月11日(土)お昼12:00~

これはあれですね、去年と同じだとすると昼夜続けていくと、
移動時間の余裕がまったくないってやつですね。
軽くつまむものを用意しないと駄目だけど、両方見たい♪
抽選がんばろ~!


それから、念願のBlu-ray♪
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』Blu-ray 2013年6月26日発売
http://www.aniplex.co.jp/gintama/bd/bd01.html
よーやっと、という感じですね。
特典ないのかな?欲しいけどどうしようか考え中。
2013.04.01 Mon
えー、忘れないうちに、面倒くさくならないうちに。
ということで、3/31にACE2013に行ってきました♪

誘ってくれたのは、休み時間♪の香林さんです。ありがと~。

ACE2013は、ジャンフェスと同じ海浜幕張で行われていて、
入場券がいるイベント、ってことで年齢層は高め。そして男率高し!
あまりアニメ好きに見えない人も多く、いつもと違う雰囲気~。
雨模様だし、寒い寒い寒いーっ。ここのところ冬な関東です。

01.jpg
13031-02.jpg
銀魂は上から3段目の真ん中くらい。


Template by まるぼろらいと
