はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2013.03.24 Sun
130324-01.jpg 130324-02.jpg

ブログを更新してないだけで、銀魂熱は冷めてないです。
ということで、映画の前売りを購入してみました♪

前回は、数日で前売りが売り切れてたので、今回は早めに。
初めて前売りを買ったんですが、公開劇場共通なのね。
各劇場毎にしか使えないのかと思ってた。
クリアファイルは、予告に出てるまじめ銀さんと白夜叉さんでした。

6月には第2弾が出るので、それも買おう♪


えーと、一番くじも買ってたので、それも載せてみる。
2013.03.11 Mon
2年経っても、言い表す言葉がない。
なんと言っていいか分からない。
多分、こんな思いがまだ数年は続くのだろう。

あの時を忘れてないか?と、TV番組で連呼してるけどさ、
あんだけ怖い思いをしたのに、簡単に忘れられるわけがないよね。

震災で哀しいことがあった人の心に、少しでも平穏な時間が訪れるように祈ります。
2013.03.10 Sun
「いちばん忘れちゃいけないのは、 なんてことない、 ほんとうになんでもない日々です。
幸せだったはずの、 前の日なんじゃないかと思います。
だから3月10日に花火を上げたいのです。」

去年の3/10、空に花火をあげたスコップ団の団長の言葉が忘れられなくて、
今日もまた思い出した。

なんでもない今日が2年続いたことに感謝。


Template by まるぼろらいと
