はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.09.09 Sun
夏の記録もまだだけど、近藤さんがかっこよかったのでこっち載せる~^^

大江戸武鑑は第一弾で、銀さんと新八が出るってのは見てたんだけど、
第二弾は高杉さんと近藤さん。
新八もかなりかっこよさげに出てたけど、近藤さんがすっごくすっごくかっこよかった!

Vジャンプ編集部 のついより
http://pics.lockerz.com/s/241755209

近藤さんが裸じゃない~w
そして、えらくかっこいいよ局長っ!やっぱり近藤さんはやればできる子だった♪
近藤さんってグッズでもなんでも、表情はキリっとしてるのにお笑い系のネタばかりだったんですが、
ここにきて正統派のかっこいい近藤さんがきました~っ。
ほんとかっこいいよ、近藤さん♪すっげー欲しくなったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
2012.09.09 Sun
8/26の話…2週間も経ったんだね~w

黒子でナンジャと、銀魂2Dに行った話~。
一緒に行ったのは、香林さんとハコさんと胡桃さん。
すでに終わったイベントなので、詳細省略気味です。

ナンジャ → スタンプラリー → アニメイト池袋 → 銀魂2Dの順で回ったんですが、
最初に銀魂2Dの話。

会場全体が楽しんでる~ヽ(◎´∀`)ノ
真選組は特に前半であっちこっちで爆笑が起きてるし、
両方の映画とも涙腺が緩んだ人が鼻すすってるし、
映画化速報も10月からの再アニメもライブビューイングなのに大拍手~♪
すんごい一体感の盛り上がりだった~^^
TVで見た時よりもストーリーに引き込まれ、あっという間の2本でした。
特に四天王篇はかなり泣きまくりでした。
再度つけた音楽もすごくかっこよかったし、声優さんの雰囲気も楽しそうだったしで、
映画が今から楽しみです♪

さてさて、写真でも。行った順番順です。
2012.09.01 Sat
9月になりましたね。
少々少々ばたついていたので、今頃更新。
8/25の話からです。

こんなのが建ってるところに行ってきた~。
1208n-007.jpg

お相手は、ハコさんと香林さん。
1208n-009.jpg

場所はここ
1208n-010.jpg


2010年に親友と行ってるので、再訪です。
東武で行ったんですが、フリーパスが今回は出てたのでそれを利用しました。
http://tabi.tobu.co.jp/ticket/honsen/a02_d.html
かなり広範囲のバスに乗れるし、4日間なので泊りの人にもおすすめです。
フリーパスには特急券がついてないので、注意~。
また、特急券は乗る時間帯で割引がありますよ~。
本数も意外に多いし、バス停も結構いい場所にあるので、おすすめです。

注意するとしたら、バスの西参道は二荒山神社から降りてくる場所と、
やしおの湯以降へ行くセブンイレブン前の場所の二か所があるので要注意ってくらい。


細かいことは、2010に行ったときに書いてるので、下をどうぞ~。
今回はざっくり行くよ~
http://360x2.blog72.fc2.com/blog-entry-340.html
http://360x2.blog72.fc2.com/blog-entry-341.html


Template by まるぼろらいと
