はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.07.31 Tue
オリンピック柔道女子の松本さんを見てると、侍だなーと思う。
彼女一人だけ、スポーツというより果し合いをしてる雰囲気。
金メダルを取ってほっとしたように笑った顔とのギャップが良かった~。
金メダルおめでとうございます~。


そんなわけで、柔道見てたら感想書きが夜に終わらず朝更新w
一兄さんがかっこよかった今週でした。
2012.07.27 Fri
サッカー、女子も男子もまずは1勝ですね~^^

男子は妹と観戦、ゴールが決まった瞬間にはハイタッチ♪
スペインに勝つという大勝利♪
今日は気分よく仕事ができます♪

どっちも予選リーグを突破して、長い時間見ていられるといいな~。
ロンドンオリンピックは、今日開幕ですね。
いろんなスポーツを楽しんで観戦したいと思います。

選手の人たち、頑張って~(*^-^*)/
2012.07.23 Mon
拍手ありがとうございます~。
ぽちぽちしてくださった皆様に、盛大に感謝してます♪
またまた暑さが戻ってきそうな関東地方ですが、更新の励みとさせていただきます。


今週の銀魂、涙腺が緩んで仕方なかったです。
2012.07.14 Sat
まずは、コメント返信~。
コハクさんへ
うた恋い。面白いですよね~。
杉田さんはBASARAの動画もそうですが、裏の設定を考えるのがすごく上手だし、
キャラクターが秀逸で引き込まれちゃいますよね。
吉子とお兄さまのエピソード分かります~いいですよね♪
コハクさん的には、来週は期待大ですね♪
私としては、コハクさんの切り絵の新作に期待大です~^^
雰囲気があってすごくきれいで、いつも楽しみに拝見させていただいてます♪


今週の銀魂、大将共がかっこよくて何度も叫びたくなった!
銀魂大好きだぜ、コンチクショー\( ≧∇≦ )
2012.07.11 Wed
白状します!というほどのことでもないですが、戦国時代の次に平安時代が好きだったりします♪
幕末は登場人物が多すぎる上に、立場がごちゃついてるし「政治」って感じですっきりせず、
時代としては3番目くらいだったり。
平安時代で一番好きなのは、藤原道長~^^
貴族の若様~っていうよりもやんちゃで、個性的なお人です♪

さてさて、平安時代好き♪にぴったりってことで、
「超訳百人一首 うた恋」のアニメがスタートしたのでチェックしました♪
http://www.anime-utakoi.jp/
元々原作の方のBASARAの動画がすごーく好きで、うた恋の漫画も読み始めたんですが、
アニメもかなり面白かったです♪
(この人の動画でBASARAに興味を持ったんです~^^)

1回目と、2回目が放映されたので、その感想でも。


Template by まるぼろらいと
