はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.06.25 Mon
大江戸温泉物語で、今年も銀魂イベント開催決定~♪
わ~い(*^o^*)/

大江戸温泉物語HP
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

大江戸銀魂ランド2012 → こっちで詳しく
http://www.ooedoonsen.jp/kawaraban/upload_file/20120625_01.pdf

★大江戸銀魂ランド2012 in大江戸温泉物語

8/1(水)~9/2(日)
メガネケース風巾着500円を買って、スタンプラリーやミニゲームに参加。
館外のグッズショップは入場無料

大人(中学生以上)1980円 ※土日祝は2180円
子供(4才~小学生)900円

18:00~ナイター
大人(中学生以上)1480円 深夜追加料金1700円 ※土日祝は1680円
子供(4才~小学生)900円

大江戸銀魂ランドサスペンス劇場
脱衣所に残された新八のメガネ…。
新八の身に何が起きたのか!!
「万事屋」または「真選組」の一員となって、行方不明となった新八の行方を追え!


えーと、一か所間違えてるよね^^
新八本体は残されてて、新八をかける方がいなくなったってことだよねw
そして、夏の映画館での上映会もそうですが、万事屋か真選組チョイスなんですね~。
ああ、こりゃ2回やれ!2回来いよ!!ってことですよねw

今年になってからイベントが激減してたので、かなりうれしい~♪
去年はすぐに終わっちゃって行けなかったので、今年は行ってみたいな~。
2012.06.25 Mon
6月も終わりが近くなってきましたね~。
樋口Pのツイで、大江戸温泉の話が出てたので後でアップします♪
銀魂のイベントがずーっとなかったので、すごくうれしい♪

そして、そろそろ空知先生の別仕事が発表されるのを期待!

まあ、そんなこんなな今週。
一兄さんの話、結構スケールがでっかくなってきた!



2012.06.23 Sat
拍手ありがとうございます。
頂いた拍手を更新の励みにさせていただいてます。
古いものまでぽちっと指定いただいて、本当にうれしいです♪
のんびりとした更新ですが、これからもお付き合いくださいませ m(_ _)m


今週で6連勤務は終わり~となりました~♪やった~^^
来月も6連勤がありそうなんですが、さすがに辞退しようと思ってます。

今、応援部隊としてあっちこっちを移動しながら、
仕事場で腕がつりそうになるほどキーボードを叩いているので、
今月は家では文字関係はお休み~にしないと、次の週が地獄なのです。
どれくらいキーボードを叩いてるかっつーと、一日トータル5~6万回くらい。
原稿用紙で換算すると150枚?恐ろしいですね~。
7時間勤務なので、1時間だと8000回くらい?原稿用紙20枚?

叩いてるのが半分以上はテンキーで、3割くらいが文字と関係のないキーです。
元々テンキーはかなり早いほうだったんですが、さらに上がり、おかげで腕が死んでますw
来月もまだ叩かなきゃいけないようなので、場合によったら文字関係は来月もお休みですね。

そんな事情もあったりして、久々の色塗りです。
まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回は土方さん♪
2012.06.18 Mon
拍手ありがとうございます~^^
ぽちぽちしていただいて感謝です♪
台風が近づいてますが、皆様お気をつけて~。


さて、今週の銀魂。
新キャラ登場ですよ♪
2012.06.17 Sun
やー、今週も6日働いたかいがあった!
土曜日なんて、一番くじのことばかり考えてたような気がw

今回の一番くじ、15日の早朝行った一番近い店では「うちじゃ取り扱わないかも」なんて言われ、
仕事帰りに別の店に行ったら「深夜に入るんで、どの店も明日からですね」と言われました。
どうやら最初の店のバイトは事態を把握してなかった模様…。
土曜日の16日も仕事なんで、朝のうちに欲しい~。
早起きして5時に最初に行った店で再度聞いたら、
「まだ品出ししてないし、何時から始めるか不明っす」とのつれないお返事。

その場で店員さんに「取り置きしてください!」とお願いして、本日無事にゲット~^^
手に入れられそうで手に入れられないとなると、欲しい気持ちがヒートアップしちゃいますなー。
前回はやらなかったので、今回はがっつり行くぜ!と、私にしちゃかなりの金額でした。
去年ナンジャで使った金額に比べたら…これぐらいは使っても許されるよ、ねw

大枚はたいたので、絶対上の賞が当たってるはず!ということで、大きい袋を持ってお店へw
まだくじは余ってたので、取り分けてくれたのじゃなくて自分で引いていいですよと言われたんですが、
店員さんの取り分けてくれたものに賭けてみた♪

そして成功~^^
大きい袋が役に立った~♪

ここのとこ雨だったせいかまだまだ余ってました。
そして今回もほぼダブらず~な、私のくじ運w

『一番くじ 銀魂~笑顔を護る者たちの日常と非日常~』
http://1kuji.bpnavi.jp/item/385/

ってことで、当たったブツでもw


Template by まるぼろらいと
