はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.03.31 Sat
5/3 SUPER COMIC CITY 21に出ます♪
詳細は後日改めまして~ですが、ここでアンケートです。

今回は小説新刊を持っていくんですが、正直刷る数を絞りたいと思ってます。
ずばり、書いたいかどうかをお聞きしています。

今回のアンケート後に予約をとり、通販と会場での販売となります。

小説は私rubydredredの書き下ろしで、
表紙挿絵等の線画は読書とジャンプのかずはさんの新作多数で、
彩色がサクラバコのハコさん。

内容は、武州から江戸に出てきた野郎共が真選組になるまでの話です。
興味がある方は下のURLからクリックしてください♪
期間はたった1日と、超短期アンケートですがご協力ください。

http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=60251
2012.03.28 Wed
とりあえず作業ひとだんらくー。
ねむいから後は明日ー。
関係者各位、よろしくおねがいしますm(_ _)m
あともうちょっと、がんばりましょうー。
2012.03.27 Tue
拍手ありがとうございます。
ぽちぽちぽちぽち、励みにしておりまするorz

えー、来客続きでさっぱり用件が進まず、かなりやばい。
今晩中になんとかせねばな。
切羽詰ってるけど、今週は絶対感想書かなきゃね!


テレ東!
前日まで終わりマークなかったじゃん!
タイトルも違ってたじゃん!
最終回なんて書いてなかったじゃん!

ちくしょー、これで3期がなかったら許さねーからな!
2012.03.26 Mon
えー、今週はジャンプ買いましょう!
立ち読みじゃ、もったいねーよ!
240円だからさ、買っとけって。
2012.03.23 Fri
昨日の晩、TV東京の番組表をチェックしていて、
どうやら17:30と18:00スタートの4月枠が埋まってそうなのに気がついて、がっくりきてたんです。

ところで、ゴールデンの枠って全部埋まったんでしょうか?

来週の
「ロンドンで女子サッカーが金メダル取れるといいなぁ…。
やっぱり、「銀」より「金」の方がいいですよね。 というわけで、今日のお話は…。」

ってのは、ゴールデンじゃないの?
ゴールデン復帰しちゃうんじゃないの?

と、いうのを寝る前に考え出して中々眠れなくなりましたw
どんだけ楽天家なんだ、自分w

そんなわけで、エリーの言うとおりに「来週の放送をワクワクドキドキして待って」いるんですが、
全てにおいてアニメスタッフの楽しませ方が好きすぎです!
これだけ大人が放送を楽しみに待つアニメないですよね~。
今週なんて、どれだけの人が銀魂関連で検索しまくってることだか。
ドキドキしながら銀魂一色に染まった週末になりそうです~^^


Template by まるぼろらいと
