はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.30 Mon
ジャンプ本誌に43巻の表紙が出てたんですが、1巻の銀さんを金さんにした感じです。
この金さんがすっごい派手で、ちょっと驚いた。
髪が金色なのもあって、外人がなんちゃって着物を間違って着てる風に見える…。
悪く遊んでそうだなー、金さんって。

先にアニメでバラガキを見ちゃったら、
確実に脳味噌が花開いちゃいそうなので、先にジャンプの感想からです♪
スポンサーサイト
2012.01.28 Sat
拍手ありがとうございます。
あちこち押していただいて、感謝してます。
更新の励みとさせていただいてますm(_ _)m

コメント返信
コハクさんへ
紅桜篇らしきポスターは、はじまって5分くらいのところで、
ヴァンガードさんが編集部内をうろうろしてる背景にぼんやりありますよ~。
かなりぼんやりですが、銀さんとヅラ、高杉さんじゃないのかな?
銀魂は声優さんのチョイスがいいですよね。
wikiの通りだとすると、中井さん VS 森川さんの対決ですね。
予告を見るだけでテンションがあがっちゃってて、始まるのが怖いくらい楽しみです♪
ぱーりーの準備は完璧ですw


さてさてさて、この間はどっさり降りましたね。
我が家のある辺りでここまで降るのは珍しい。
ってことで、早起きしてパシャパシャ。我が家の庭はこんくらい積もった。
120124-01.jpg

120124-02.jpg
大雨の後水分たっぷりで降った雪だから、あちこちがガリガリに凍ってます。
下りがめちゃくちゃ怖いので、帰りはもっと溶けてる坂から下りました。
電線もバキバキで、昼間にはこれが落下。雪国って大変そうですね。
120124-03.jpg


120124-04.jpg
まるで雪国。
雪が積もるだけで、きれいに見える雪マジック。
針葉樹はとくに絵になりますね。
120124-05.jpg

120124-06.jpg

すぐ溶けるかと思いきや、寒すぎてまだ庭の隅に雪がちょこっと残ってます。
雪降り当日は、妹が成田まで車で行ってたんですが、
あちこちスリップした車と、つるつるの路面のせいで渋滞していたようです。

雪が降ると、かなりテンションがあがりますw
前の晩から何度も雪チェックしたり、早起きしてカメラ片手に歩いちゃったりするんですが、
同じ水分なのに雨だとテンションだだ下がり。
今年は結構寒いので、もう1度くらい降らないかな~。
2012.01.28 Sat
「銀魂BEST2」が
第26回日本ゴールドディスク大賞の、
アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞~(*^-^*)v
http://www.golddisc.jp/award/26/Prize_2.html#gd26_17

前回の「銀魂BEST」は2009年の受賞。
http://www.golddisc.jp/award/24/Prize_4.html#gd24_16

めでてーなーヾ(*≧∀≦*)ノ
2012.01.25 Wed
予告見ただけで、一人ぱーりー状態♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
明日にアニメ感想回そうかと思ったんだけど、2回も見たらテンション上がりすぎで無理~。

ってことで、今週のアニメ感想~。
2012.01.24 Tue
今朝は雪なのに、氷でバリバリw
予告でテンションが上がりすぎたアニメの感想は、また後でw
自分でカウンタの5並び踏んだりの今日でした♪


えーと今回のタイトル、「結局親は誰が来ても気にくわない」って、
キャサリンの結婚話のときにお登勢さんがこんなこと言ってましたね。
お登勢さんの時は、ホロリだったのにな~。
メンバーが違うとこうも違うのかの思った今週♪


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。