はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.12.31 Sat
今年もありがとうございました。
たくさんの拍手を、いろいろな場所で頂いてとてもうれしかったです。
やる気が続かない性分なんですが、頂いた拍手を励みにさせていただきました。
拍手やコメントを頂いていなければ、多分途中で放り出していると思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今年は銀魂関連でいけない扉を開いて足を突っ込んだりと、
今まで以上に色々なことができました。
イベントもあちこち行ったりと、銀魂というホストのめり込んでおります。
来年もまた機会があれば、何か出来ると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

色々ご迷惑をおかけした方々、来年も多分迷惑をかけると思いますw
すんませんが、お付き合いくださいませm(_ _)m


えー、そんなこんなで大掃除は大体終わり。ええ、大体。
掃除嫌いなので、15分やっては5分休みというスケジュールで終わらせました。
これだと最初のモチベーションが午後まで続くので、掃除嫌いの人にお勧めですw
あと残るは年賀状ですね。
あ、まだメールも残ってた。

こんなバカなことが出来るのも、年末のいいところ。多分ねw
111231 001
目を切っている最中に、家族が来たので中途半端な犬カレーw
エリーのほうが楽だったかな?

この年の瀬に、我が家の猫はエリザベスになっています。
古傷で毛がない部分がいくつかあるんですが、それを舐めて自分で赤剥けにしちゃいました。
もうそろそろ大丈夫なので、年明けはエリザベスなしでいけそうです。

パラボラアンテナしょってるみたいだね。
ちなみに、これつけたまま私の布団に入って寝てます。
111231 004

宇宙からの電波を受信中…。来年の福を招き中…だといいなー。
111231 002 111231 003

ではでは、来年もよろしゅう。
2011.12.27 Tue
やーヒドイヒドイヒドイwwwww
先週もたいがいだったけど、今週は輪をかけてヒドイ。
さすが銀魂と言うか、これぞ銀魂w
一杯笑わせてもらいました♪

これから見る方は、人がいないところで見たほうがいいんじゃないかな♪

まずは、OPに注目~♪
2011.12.25 Sun
拍手ありがとうございます。
あちこちぽちっとしていただいて、いつも励みにしてます。
どうもありがとうございますm(_ _)m


くりすますですねーってことで、ジャンフェスの話でも。
12/17、18に幕張メッセでやってました。
今更感はバリバリですが、そこはスルースルー。

幕張メッセってのはですね、
東京駅で不安になるくらい端っこにぽつんとある京葉線に乗って、
ネズミの王国のそのまた先にある大きな施設です。

一緒に行ったのは、休み時間♪の香林さん~^^
2011.12.24 Sat
youtubeで見つけた、ドイツの電話会社のもの

すっごくうまいよね~、コレ。
クリスマスの暖かくて楽しい雰囲気が出てるし、
繋がるということをちゃんとあらわしてる。
言葉が通じなくても分かるCMというのがいいCMだというのを前に聞いたんですが、
こういう映像を見ると、それが良く分かる。

めりーめりーくりすます


Deutsche Telekom's Hologram Christmas Surprise with Mariah Carey
2011.12.21 Wed
エリーのツイッターのプロフ、何かに似てるなーと毎度思ってたんですが、
花札の坊主に似てますね。「芒のカス」って札。

まー、そんなことはさておきコメント返信です。
コハクさんへ
新八のいいところは、新八には文句もグチも言えそうだってことですw
ぶつぶつ新八もこちらに文句は言いそうですが、なんだかんだと動いてくれるっていうのが一番イイ!
ソファでぐだぐだしていて、三田さんに冷たい目でちろっと見られたら、
…orz すんませんって、土下座しちゃいそうです。
三田さんは完璧な大人の女性~って感じで、素敵ですよねー。


今週のアニメ銀魂、始まる前からヒドイの承知な回ですねw
六股篇~^^楽しみにしてましたよ~♪


Template by まるぼろらいと
