はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.09.28 Wed
アニメ銀魂スタッフ、大好きだーっ!って気分になった、今週のアニメ銀魂。
SKET DANCEとのコラボです♪

えー、ジャンプん時には、正直言ってコラボなんていいから普通の銀魂が読みたいーって思ったんです。
コラボとか内輪ネタとかってさ、両方のファンじゃないとつまらないことが多いよね?
SKETも読んでるんで、話は分かるんだけどね。
どうせアニメじゃ無理なんだろうなーと思いながら、ジャンプは読んでたw

コラボって、相手に遠慮してるところがあるでしょ?
特にアニメで制作会社も違えば、普通は遠慮して相手に合わせちゃう。
そうなっちゃうと本来の味ってでないし、つまらないんだよね。

SKETがどうのこうのってよりも、ただ単に銀魂が好きなんだよなー。
だから、今週もいつもの銀魂らしい銀魂が見たかったんだよね~。
でもまあ、コラボだから…アニメ銀魂だって多少なりともいつもと違うんだろうな…って思ってた!

そんな気持ちをぱこーんと打ち破ってくれた、今週の銀魂でした♪
2011.09.27 Tue
ジャンプによると、ご当地根付で銀さんが登場らしいですね。
チョッパーをどこ行っても見るんですが、これの銀魂版が欲しいね~なんて話してたのでうれしいです^^
定春とかエリーではなく、銀さんってとこがツボですね。
見かけたら買おうっと♪

頭の中でもやもやしてた想像をいい意味で裏切られて、納得な今週でした♪
相変わらず悪そうな人が出てきたり、相変わらず不器用だったりで、楽しかったですw
2011.09.25 Sun
拍手ありがとうございます。
頂いた拍手を更新の励みにさせていただいてます。
のんびりとした更新ですが、これからもお付き合いくださいませ m(_ _)m

まずは、コメント返信から。

シリアスモードの銀さんが大好きな子 さんへ
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。
銀さん、すっごくかっこよかったですよね~。やるときはやる銀さん♪
次週というか、明日のジャンプが楽しみですよね~^^
やっぱり、銀さんが白夜叉と言ったのは初めてでしたか~。
白夜叉と名乗ったことでどうなるのか、今後の展開もドキドキですね。
本当にどうなるんでしょうね~。
そして、銀さんのシリアスモードが持つのかどうかもw楽しみです♪

aska さんへ
拍手ありがとうございます。
お役にたてたようで、よかったです♪
面白がって作ったものなんですが、気に入ってくださってうれしいです。
どんどん使ってくださいねw
お暇なときにでも、またお寄りください♪


色塗りな話ですが、まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回はTigerな土方さん♪
2011.09.24 Sat
ちょっと気になってた場所に行ってきました。
一緒に行ってくれたのは、休み時間♪の香林さん♪
行ったのは9/11なんだけど、ちょっと写真の整理がつかなくて時間が経っちゃいました。

サッカー好きなら楽しい場所♪
日本サッカーミュージアム
http://www.11plus.jp/
ワールドカップのトロフィーは貸し出し中のこともあるので、
チェックしてから行った方がいいですよ。
1109011-01.jpg
奥に見える灰色のビルが、サッカーミュージアムです。
御茶ノ水駅からすぐです。
通り沿いにサッカー関係の旗がたなびいているので、迷いません♪

手前の外壁から、赤ん坊から大人までがサッカーしてる絵が描かれていて、
そこを進んでいくと、どーんというよりちょこんとあります。

1109011-02.jpg
こんな感じで、サムライブルー一色なのですぐ分かる♪

1109011-03.jpg
サッカーミュージアムのURLのアドレスと一緒ですね、11+♪

2011.09.20 Tue
第225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」

第226話「人は皆パジャマっ子」


先週書き忘れてたんで、二つまとめちゃいました。
それにしてもタイトル長いな~。
隠してるようでまったく隠してないしねw

ちなみに、OPは今週は普通にキメてましたw


Template by まるぼろらいと
