はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.05.31 Tue
今週から待ってました~♪の「かぶき町四天王篇」に突入ですね~♪
^^)/やった~♪


去年、マンガの連載をジャンプで読みながら、
早くアニメになったのが見たい!と何度も思ったシリーズ。
ちょうどアニメが終了した頃に、連載してたんですよねー。
次郎長さんの声ってどんなんだろ~?と思ってたなあ。


アニメ2期が復活してくれ本当によかった~(*^ ^*) と思いながら視聴しました♪
2011.05.30 Mon
終わるんだとばかり思ってたら、
今週の銀魂も先週に続きエリーとヅラ回です♪

そして、かなりお久しぶり~な人登場♪わ~い♪
2011.05.28 Sat
拍手ありがとうございます。
あちこちにポチポチしていただいて、とってもうれしいです♪
どうぞ、のんびりしていってくださいな~^^)/

ameさんへ
はじめまして~^^
読んでいただいてだけじゃなく、気に入ってもらえたようでうれしいです。
ミツバさんは本当に今でも人気ありますよね~みんな大好き。
ミツバさんといると沖田さんも楽しそうだし、見ていてほんわかした気分。
自作の話を漁ると今までの分がでてきます。
楽しんでもらえるといいな~。
またいつでもお越しください♪



こないだの日曜日、22日に休み時間♪の香林さんとナンジャタウンに行ってきました~♪

ナンジャタウンのHPへ(開くと音が流れます)
http://www.namja.jp/

ナンジャタウンのBASARAのページ
http://www.namja.jp/news/basara/#menu

何度目かのナンジャタウンとはいえ、銀魂以外では初めて。
大阪のイベントの話をしつつ、どんな感じなんだろうとちょっとドキドキ。
いつものように早くナンジャに着いたので、人はかなり少なめでした。
2011.05.26 Thu
絵の権利は
「サクラバコ」の浅野ハコさんにあります。

線画、塗り絵は両方ともハコさんです。

私に権利がありませんので、よろしくお願いします。


続きを読む以降は私の書いた話です。
銀魂の世界観を基にしておりますが、公式なものではまったくないので、覚悟を決めてどうぞ。


今回の話は、サクラバコのハコさんが30000ヒットのリクエスト絵を受け付けていたときに、
休み時間♪の香林さんがリクエストした絵が話の一番初めのきっかけです。
絵を書いてアップした後に、ハコさんが妄想を書き、
ハコさんの妄想を見た後に、香林さんが妄想を書き、
それを読んでいて、でてきた話を二人に断って書かせてもらいました。

二人の親に恵まれて、沖田姉弟の小さい頃を書くことができて、
ちょっと得した気分です♪二人ともありがとう。

ハコさんのアップしたときのブログ
http://asanohabox.blog35.fc2.com/blog-entry-364.html
香林さんのアップしたときのブログ
http://karinlog.blog37.fc2.com/blog-entry-288.html


ミツバさんの誕生日の話となっています。
視点の主が、近藤さん、ミツバさん、沖田さんと変わる3つのお話になっています。
このページは沖田さんさんのページとなっています。
他の二人を読みたい方は、下をクリックしてください。
近藤さん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=474
ミツバさん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=475

では、楽しんでいただければ幸いです。
2011.05.26 Thu
絵の権利は
「サクラバコ」の浅野ハコさんにあります。

線画、塗り絵は両方ともハコさんです。

私に権利がありませんので、よろしくお願いします。


続きを読む以降は私の書いた話です。
銀魂の世界観を基にしておりますが、公式なものではまったくないので、覚悟を決めてどうぞ。


今回の話は、サクラバコのハコさんが30000ヒットのリクエスト絵を受け付けていたときに、
休み時間♪の香林さんがリクエストした絵が話の一番初めのきっかけです。
絵を書いてアップした後に、ハコさんが妄想を書き、
ハコさんの妄想を見た後に、香林さんが妄想を書き、
それを読んでいて、でてきた話を二人に断って書かせてもらいました。

二人の親に恵まれて、沖田姉弟の小さい頃を書くことができて、
ちょっと得した気分です♪二人ともありがとう。

ハコさんのアップしたときのブログ
http://asanohabox.blog35.fc2.com/blog-entry-364.html
香林さんのアップしたときのブログ
http://karinlog.blog37.fc2.com/blog-entry-288.html


ミツバさんの誕生日の話となっています。
視点の主が、近藤さん、ミツバさん、沖田さんと変わる3つのお話になっています。
このページはミツバさんのページとなっています。
他の二人を読みたい方は、下をクリックしてください。
近藤さん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=474
沖田さん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=476

では、楽しんでいただければ幸いです。


Template by まるぼろらいと
