はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.02.27 Sun
(1)の続きです。


(1)時点で、14時くらい。
なんだかえらくあちこちが混みだしてきました。

お腹も一杯になったので、とりあえず一時撤退。再入場用のスタンプをもらい外へ。
入ってくる人も続々いましたよ~お昼よりも混んでた。
18時過ぎに再入場しました。

ってことで、続きでも。食べ物は、(1)と同じく、
ナンジャタウン詳細のPDFから抜粋の下に、実物の写真、もらえるカード、感想の順番です。

2/28追記。
ミニアトラクションの写真を忘れてたので、追加しました。
2011.02.27 Sun
拍手ありがとうございました~ ^^)
ちょこっと更新ですが、励みにしてます。


休み時間♪の香林さんとナンジャタウンに行ってきましたよ~♪

銀魂 in ナムコナンジャタウン 祝 テレビアニメ再開!
というだけあって、前回とは違いアニメからの映像がバリバリです。
とっても銀魂っぽい匂いです♪



マクロスとスターダストドライバーとの
同時期の開催でした。
マクロスは1番くじとか物販関係に人がわんさかでした。

ナンジャに行く途中はこんな感じ。

手前が銀魂。奥にマクロス。
これが交互にずら~っと並んでます。

この下が通路になってます




ナンジャタウンについて~

パスポートですが、残念ながら銀魂のアトラクションやミニアトラクション、
屋台での使用が不可です。
4000円と高額なので、イベントのアトラクションに使えるとありがたいんだけどなあ。

ナンジャタウンはお店によって、店内のみの飲食と外でも可のところと二つあります。
持ち帰りもできる店とできない店があります。

また、複数名で行った場合、一人だけオーダーであとは何も頼まないというのがダメな店もあります。
一人一品頼まないとダメだそうです。

そして、ドリンク類を持ち込み可のお店が多いです。
ドリンクメニューがないところも多いので、持参しとくのがお勧めです♪

それから、お店によっては千円札が足りないので5千円や1万円は遠慮をというところもありました。
千円以下のメニューが多いので、すぐになくなっちゃうみたいです。


というところで、レポやお勧め時間などでも。
2011.02.22 Tue
2/22は、2並びっつーことで猫の日だそうで。

んだよー、何やってるかだって?
基本、ねーちゃんのストーカーです。
結構さ、大変なんだよ人間相手にストーキングするのも。


草に隠れて追い回したり、


地面と一体化してごまかすんです。
20110222-5.jpg

失敗するとご飯は定時にしかもらえません。
20110222-3.jpg


まあ、寝て起きれば忘れちゃうんだけどね~。
110122-2.jpg
ニャンモナイトになって、バッテンギューしてまた明日♪
2011.02.21 Mon
19日から銀魂 in ナムコナンジャタウンが開幕したんですが、かなりの盛況ぶりのようですね~ ^^)
物販や景品類に品切れのものもちらほらでたとか。
フード類は作り置きができなかったりするので、
時間帯によっては品切れになってるものもありますよね。
↓に商品の景品在庫状況がでてるのがありがたいですね~。

2/19~3/18 出陣!真選組編 のHP
http://www.namja.jp/news/gintama2011/project01/


今週の銀魂、なかなかカオスっていうかウツでしたw
あんなめんどい子いても、私には面倒見切れないぞ。銀さん、やさしーよね。
2011.02.17 Thu
拍手ありがとうございましたー。
ポチポチしていただいて、感謝感謝でございます~♪


ナンジャタウンに銀魂のHPができてましたよ~。
http://www.namja.jp/news/gintama2011/

あさって2/19に開幕なのにいつできるんだろうとハラハラしてましたが、
去年のHPよりも情報たっぷりでいい感じ♪


2/19~3/18 出陣!真選組編 のHP
http://www.namja.jp/news/gintama2011/project01/

○サクラ争奪!花見大戦!!では、サクラ方のカードやお茶缶、参加用紙が必ずもらえ、
 ゲームに全部成功で銀さんのオリジナルステッカーがもらえるそうな。

○ミニアトラクションの「猫の手も借りたい!万事屋繁盛日誌」では、
 3つのタイプの以来を解決して、その難易度で4つのランクによる報酬がひとつゲット。

○桂マートでは限定グッズが販売。購入特典があります。

○食べてもらえるプレミアムステッカーはちょっと面白い系♪
 トッシーがいたり、カツオがいたり、ジャスタウェイ職人さんがいたり♪
 モチーフごとにフルメニュー食べるとポスターがもらえます。

○屋台は鉄アレイ付き超重量級ガラポンとジャスタウェイ倒し

○銀魂オリジナルのプリクラにガシャポンが先行で登場。


すっごい力入れてるよね~?
種類増えたよね?

全開は3時間待ちの札を見てびっくりしたアトラクションとか、
後半はもらえるグッズがどんどん終了してた屋台とか、
パワーアップした今回は一体どうなっちゃうんでしょうね~♪

祝テレビアニメ再開を歌っているだけあって、
食べてもらえるステッカーもTVで見た~♪って感じです。
期間限定になっているものもいっぱいあるし、
全開より参加できるイベントも食べ物の数も多いので、
これは1度じゃ足りませんね~ ^^)/

すっごく楽しみになります♪


Template by まるぼろらいと
