はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.12.31 Fri
えー、同人始めます
その連絡用ですので、今年度末のアンケート終了まで、トップに記事を置いてあります。冗談で話してたことがなんだかホントになり、
イケナイ扉を開いたというか、禁断のゾーンに足を踏み入れたというか、
色々予想外の出来事って自分で起こしちゃうものですね~。

サークル名は「HRK」。何故だかは字を見てお察しください。
銀魂でやります。
参加者は読書とジャンプのかずはさん、サクラバコのハコさん、胡桃さん、休み時間の香林さん、そしてrubydredredです。

どこで売るのか、何を売るのか、あまり決まってません。
ポストカードどないだす?ってことで、アンケート中です。
ポストカードで見てみたい~ってものがあれば、教えて下さいな。自由記入欄も設けてあります。

http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=37109 (カップル絵)
http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=37311 (集合絵)
http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=37722 (単体絵)

HRK(仮)HPへ http://hrk2010.web.fc2.com/index.html
こっそり、HPを仮営業中です。本格的始動はまだまだまだ…。12/19(仮)HP紹介追記です。

多分、私は塗るよりも書くほうがメインかなと、勝手に思ってます。
書くものが終わるかどうか、何がいいんだか、売れるんだか、考えるとガクブルですw チキンチキンw
2010.12.31 Fri
本年も拍手やコメントありがとうございました。
のんびり更新でしたが、とっても励みになりました。
しんどいときは特にうれしかったです。
どうもどうもありがとうございました m(_ _)m


今年も、とってもいい出会いもあれば、困った出会いもありの、通常の一年でした。
まあ色々あり、ブログもネットも全部やめようかという気に2度ばかりなったりしましたが、
アニメ銀魂復活でテンションがあがったりして、今日に至ります。
年末には劇場版のDVDでのテンションがあがりすぎ、なんやかんやとノートPCを買ったりと、
銀魂に振り回されっぱなしで、楽しい1年でした。

現在、来年の同人用の作業中ですが、自分の文章の拙さに泣かされてます。
やればやるだけ欠点が浮き彫りになる、そんな感じです。
来年の課題は山積みですねー、欠点は気がつかなきゃ直らないので仕方ないですね。
表す力が欲しいなー、書くほうも描くほうも。
と、そんな感じな年の瀬でした。

そんなこんなで、この1年どうもありがとうございました。
来年もお暇でしたら、お相手いただけるとうれしいです。
では、では、よいお年をお迎えくださいませ  (^o^)/     rubydredred
2010.12.29 Wed
大掃除中に、アニメ銀魂DVDダブりを2つも発見しました…orz
ごっちゃり置いていたので気がつかなかったみたいです。
しかもまた特典つきだよーっ!

銀魂は映画がらみもあって、去年大量に色々増えました~。
そろそろ、自室に銀魂専用棚が必要です。

去年できなかった大掃除と、大量の本の片づけが終わりませんw
ダンボール5つ分が倉庫行き、なのに何故入りきらない…。
あげくにPCをリカバリー、NEWノートPCをセットアップw
年賀状は家族分もやるんですが、まだアイデアもでてない状態ですよ~。
今日は12/29…ちゃんと年が明けるんでしょうかねえ。
(^^;) ……ま、なんとかなるでしょ♪


そんなわけで、ハコさん。
年賀状は描けたら描きます♪来年になるかもです♪
アレは年内中はチョイ無理ですが、山は二つ越しました。もうちっとお待ち下さい。
2010.12.24 Fri
メリークリスマス♪

おめでたい人もそうでない人も、メリークリスマス^^/
HRKのほうで若干イブメッセージにしたんですが、自分のほうはいじるの忘れてました。
めんどくさいんでこのまま……。

どうぞ楽しくお過ごしくださいませませ。


ニコ道のガチホモシリーズで、
クリスマスに一緒に過ごしたいアニメキャラランキングなんてものがあったので。
いつもこのシリーズで銀魂のとある人物が大人気なんですよね~w

苦手な方もいそうなので、たたんどきます。
2010.12.20 Mon
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」のDVDの本編をリピートリピートしまくってます。

もう、冒頭の仔銀ちゃんたちや松陽先生見てるだけで、涙腺がじんわり。
タイトルがでて、静かな音楽が終わると、それだけで泣きそうです…orz 
なんかすっごいあそこの音楽とシーンが、涙ツボなんですよね~。

バトルシーンは、どこも進んでは止め、戻って、もう一度を繰り返して進みませんw
ラスト間近の戦場での戦いシーン、銀さんの次の相手への流し目確認が色っぽいですねv
銀さんも桂さんも、とにかくかっこいー!


今週のジャンプ、合併号です。
なので、来週はお休み~。次回は1/4(火)だそうな。

銀魂らしい年越しでしたw


Template by まるぼろらいと
