はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.04.26 Mon
映画公開しましたね~。
あちこちふらふらと覗いてたんですが、男の人や子供の観客が居たって内容を読むとほっとしました。
ジャンプに載ってるんだから当たり前っていえば当たり前なんでしょうが、ちゃんと少年ジャンプの主人公なんだな~銀さん。
中々の人のようですが、もっと大入りになるといいなー♪


今週の銀魂、銀さんが相変わらずかっこいーのはもちろん、次郎長さんが渋くていいですね~。
銀魂のじじばばは、みんなホントにかっこいー♪

センターカラーは銀さんと次郎長さんと若い日のお登勢さん。
お登勢さんの帯の位置が気になるものの、美人さんです♪
2010.04.20 Tue
今日は奇跡的な時間に帰宅したので、アイスでも食べようかとコンビニへ。
で、フルーツ オ・レをゼリー化すべく飲み物のコーナーへ… 
あ、白桃 オ・レ初めて見た。

ってことで、購入。

エリーのツイッター見たら、今日が発売日だったんですね~。
イチゴよりも飲みやすい気がしますが、これもゼリーにしてしまって食べます♪

棚の上にプリンやらヨーグルトも発見したんですが、二つはヘタレて買えませんでした。
いや、意識し過ぎって分かってるんですがね~、ムリ。

momoore-2.jpg



2010.04.19 Mon
拍手ありがとうございます♪
京成のスタンプラリーですが、一番関東の人や観光できた人が行きやすい上野駅が銀さんなので、押さずに見てみるだけでもイイと思います♪ってことで、追記でした。

コメント返信を。
コロさんへ
ありがとうございます~。
ああ、私もコメント苦手ですよ~。しり込みしちゃうんですよ ^_^;
拍手だけ押して逃げてることもしばしば。わざわざコメントくださってありがとうございます。
読み逃げでももちろんOkですからね~♪

香林さんへ
まあ、ああいうグダグダな人間なのでした。
しゃべりすぎを反省するんですが、全く身についてませんので次回も多分しゃべります♪
あのぽつーんとした感じといい、各停ののんびりさ加減といい一人じゃムリですよね~。香林さんに感謝です。
次回は「終わった~」と言えるようになってるといいなー。

ハコさんへ
私もしっかりした大人になりたい!
以上です。


今週のジャンプですが、映画の新作カットがありました。
仔銀ちゃん♪がかわいいんですが、松陽先生の語りがあったりして、映画が楽しみです。
子供時代のエピソードが多いといいな~。

そして、巻頭カラー♪青 vs 赤 です。金文字が映えてかっこいー。

あ、表紙も万事屋です。
銀さんが新ちゃんと神楽ちゃんを抱えてます♪
これが、本編にもつながる感じで♪
2010.04.18 Sun
京成スタンプラリーに行ってきました。
ええ、あのHPに銀魂の一文字すらない京成のスタンプラリーです。

先週までは寒くて震えてたんですが、今日は晴れ~♪ラリー日和ですな。
お相手をしてくださったのは「休み時間♪」の香林さんでしたー。わ~い♪
ってことで、上野駅で待ち合わせ、でスタート♪


2010.04.17 Sat

目が覚めたときはまだ雨だったのに…仕事に行くときには雪~っていうより霙。
あっという間に積もって、強い風も吹いて…。記録的な雪だそうな。40年ぶりだとか。
どーりで記憶に無いはずだ。

四月に吹雪状態~ってことで、車で駅まで。
駅でもみんな震えて電車を待ってました。
最寄り駅は吹きっ晒しに近い状態なので、傘を差したままの人も。

今年はとにかく雪が多かった~。
これで今シーズンの雪は終わりになるんでしょうが、っていうよりならなきゃ困る!
北国の春は花が一気に咲き開くんですが、関東の止まったままの春も一気に来るといいなー。

明日は、晴れるって♪
ちょっと、ぐるっとしてきます~♪今から緊張気味。

snow-2.jpgsnow-3.jpg



Template by まるぼろらいと
