はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.01.31 Sun
最近、通勤途中に他人の服の皺ばかり見てます。
光と影の感じがね、服に限らずですが難しい。


エリーの中の人のツイッターを見てみた。http://twitter.com/eli_ossan
アニメの仕事が垣間見られて面白い。

それにしても、アニメ銀魂は本当に終わってしまうんですねー。
で、再開はいつよ?。
1年後かなー。
2年後じゃちょっと長すぎるし、半年後じゃすぐにストックがなくなりそうだし。

私は漫画の銀魂よりも先に、某所に落ちてたアニメの銀魂をすっごく変な経路から入って見始めた口なので、これが終わるのはかなり寂しいんですが、復活大前提だなーと思ってたり。
だって、DVDだって売れてるんでしょ?だったら復活前提で考えないと!

中の人も書いてらっしゃいましたが、支持されてるんだっていうことを見せる最適の方法って、やっぱり数字でしょうか。
大人は数字に弱いからなー。わかりやすいしなー。
アニメの視聴率やDVDの売り上げ、映画の観客動員数やそのDVDの売り上げって辺りでしょうか。
売り上げは結構いけるんじゃないかなー。
映画は特にみんな待ってたでしょ?白夜叉さんのDVDもかなり売れたってことだし。


そんなこんなを銀魂のシーズン4の4を見て、作業途中につらつら考え中。
4の3、買い忘れてたことに気がついて探しまわりました。危なかったなー。特典好きです♪
2010.01.30 Sat
拍手、コメントありがとうございます。
のんびりのそのそな更新で、返信ものんびりになってますが感謝してます。
どうもありがとうございます。

ってことで、先に返信です。

ハコさんへ
あんぱん = シンナー(アンパン)のつながりもあるのかなーと思ったり♪
だからラリっちゃってるのかなーとか。
兄弟云々も、前に山崎さんがミツバ編で言ってたなーとか、土方さんと山崎さんのコンビが大好き♪
zooね、本屋に売ってたわ。
乙一さんは、読むシチュエーションを選ばないとぐうーっとくるね。威力抜群。
一気にだとどっぷりしてどんよりしそうと思って、ちょびちょび買う作戦♪

香林さんへ
わー、ぜひぜひ完成させてください♪すっごく見たいです。
山崎さんといるときの土方さんって、いろんな意味でイキイキしてて楽しそうでいいですよねー♪
土方さんって隊服も着物も黒ですね。実際に色塗りしてると他の色に合わせるのがすっごく難しい。
着物着てるだけで、かなり感じが変わりますよね(^-^)もっと見たい~♪



新ちゃんが、一人で頑張るお料理教室の回です♪
最初から最後まで、一人で頑張って突っ込みまくってます。
ある意味、新ちゃんが主役かも。

卵かけご飯♪おいしいですよね~♪
味ポンで食べるのが好きですが、ゆかりを入れるのも好きです♪
子供のときは毎日でもOKなくらい卵好きでした。
あー、最近食べてないなあ。
2010.01.27 Wed
駅を降りたら雪景色~。
100126_1639~01


ってことで、食べて飲んで、歌って、ピンポンで、大貧民が革命で大富豪で、
100126_1712~01


雪山で転んで滑って、なんでだか分かりませんが、各々仕事もして。
100127_1312~01 100127_1229~01

今週の残りの3日は仕事が山ですがな。
月末に何してるんだか。
2010.01.25 Mon
山崎さん♪が主役です。
ちゃんと、主役です♪

ちゃんとお仕事がんばってました♪


とはいえ、山崎さんよりも土方さんがツボでした。
2010.01.22 Fri
ハタ皇子の声で映画の予告編♪
すべてを笑いのツボにしちゃうカオスな皇子♪お久しぶり~♪
映画の予告でも遊んじゃうところが銀魂ですね。

にゃんこ編も今週で終わり~ちょっとさみしい。


Template by まるぼろらいと
