はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.12.31 Thu
なんとか昨日で仕事も終わり♪
正月連休突入です♪わ~い♪
年末恒例の風邪ひいてます。

今年はこの時期あたりで絶望先生にはまり、年明けそうそうで銀魂へとはまった一年でした。
相変わらず本やら漫画やらが増える一方ですが、今年はDVDまで加わる事態。
はまりついでに色塗りやらssやらということになろうとは思いもしなかったんですがねー、去年の私に教えてやりたい。

そんなこんなでブログを始めたのも今年でした。

うーん、いろいろスタートした一年ですね。
2010年はスタートするものもありつつレベルアップな一年になるといいかな。
年末にテレレレッテテ~♪と1 lv upの音がするといいですよね。


開設以来足をお運びいただいた方々には盛大に感謝!です。
ありがとうございました。
2010年もどうぞよろしく♪
2009.12.25 Fri
拍手ありがとうございます。
ろくろく感想も感謝も書けませんが、盛大に励みにしてます♪
ほんとにほんとです♪


今回は、すっごい長いタイトルですねー。
でもなんかよく分かるなー。
明日からダイエットっていうのと同じですね。

opは映画のお知らせ~♪
かっこいいです(^-^)
映画楽しみ~と思ったところで、opの歌♪いい感じのつながり方。
2009.12.23 Wed
ジャンプ合併号ですね。

今年も終わりですね、そろそろ。
年明けちょっとから、銀魂を知ってはまった一年となりました。

年またぎなネタの銀魂です。
2009.12.20 Sun
拍手、ありがとうございます。
もう、ほんとに励みになっておりますです。
とってもとっても感謝です♪


先週も忙しく、ブログ放置状態なんですが。
今週は地獄の一週間となるそうな。
明日は何時に帰れるんだろうという感じ…日付変わる前には家にいたいものですねー。
一週間で終わらず、実は10日間連続で勤務っていう…嫌がらせ?と思うような事態。
まあ、私の部署はこの一週間を乗り切ればって感じです。

そんなわけで、初めてこんな早い時期に年賀状の絵を作成。
あ、リアルしか知らない友用ではないです。
ペンタブを3,4日前に買ったのでそれを使用です。
ほとんど初で本番って無謀さ。誰に似たんだかなー。

ペンタブ君はまだお友達になれてまへん。
なかなか難しい子で、こやつで繊細な線が描けるようになるのはいつになるんだろう。

そんなこんなで明日はジャンプですねー。
それを糧にのそのそ仕事します♪
2009.12.18 Fri
切な~い、マダオ観察日記の回でした。

声が入ると切なさが増し増すね…。
大五郎君の声とマダオの声があいまって…切ない切ない。


Template by まるぼろらいと
