はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.10.30 Fri
紅蜘蛛編もこれでおしまい~。
最初と最後は月詠さんで〆ですね。

月詠さん、お酒でどぼん♪な回です。

先週とのギャップが~っ。楽しい♪

最後の最後に映画についての告知が~!
2009.10.30 Fri
山岸 凉子  舞姫 第二部 3

ローザンヌにやってきた六花ちゃん。
ローザンヌでもちょっとずつ成長中ですね~。

決まったものを踊ることよりも、表現することの方がずっと向いている六花ちゃん。
中から出てくるものがあって、それを形にする六花ちゃんは、本当の意味での舞手なんですねー。

困難の中からゆっくりとでも立ち上がって、どんどん強くなっていくんだけどまっすぐで、それがいいなと思います。

ローザンヌの舞台でどんな風に踊るのか。
どんな成長を見せるのか、次巻に期待大です。
2009.10.28 Wed
よしなが ふみ  きのう何食べた? 3

休日出勤の今日、上司に誘われてご飯食べました。本音は早く帰らせろ~!
昨日の晩は、家で鍋。
家飯万歳な性格です。

きのう何食べた?の中の料理、作ってみたことあります。
明太パスタとか。
今巻だと、クレープとかあんかけチャーハン♪
他人のレシピを作ると、いろいろ自分とは違うのでとても楽しい♪

筧さんと矢吹さんのゆる~っとしつつな関係がすごく好き。
男性女性問わず、ゆる~っとしていられる相手というのは貴重です。
パジャマののびきったゴムみたいに、リラックスできるというのは、してる本人もされてる相手もなかなかいいもんだよなあ。
犬や猫が傍らで伸びきって寝てる姿にも似て、信頼感にも似てたり。

筧さんがちょこっとずつ親との距離とか関係を動かしていったり、外側からの視点で眺めたりそんな感じもすごく好き。
冷静にそれを受け止めて、考えて、行動して、大人というよりも、自分の足で精神的にも自立してるなあと思うのです。
なかなかね、色々理由くっつけちゃって逃げちゃうんだよなー。
2009.10.27 Tue
色塗りな話ですが、まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回は、かずはさんところへのお祝い絵♪
2009.10.26 Mon
朝っぱらから冷たい雨が降っている中、ジャンプ購入~♪
銀魂の中も雨降りで、ちょっと面白い気分になりました。

例の情報は来週のようです。ふせ字だらけでした。
アニメの予告の「ふせ字になってないよ~」ってこのことだったんですね。


なんやかんやで銀さんが、かわいいです。


Template by まるぼろらいと
