はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.05.12 Sat
続きを読む以降は私の書いた話です。
銀魂の世界観を基にしておりますが、公式なものではまったくないので、覚悟を決めてどうぞ。
また、特定のカップリングがお好きなや、思い入れがある方はやめておいたほうが無難です。

今回の話は3zです。
沖田さんの目線からのお話です。
若干のカップリング要素も含むので、苦手な方はUターンしてください。
カップリングは沖神ですが、いちゃいちゃしないのでいちゃいちゃが好きな方も、
がっかりするので止めた方がいいです。

予定では4月から3月までの12ヶ月の構成となる予定ですが、
私の気分次第、頑張り次第の更新となります。
つまり予定は未定、そういうことw

4月分はこちらから → April


では、楽しんでいただければ幸いです。
2012.04.30 Mon
続きを読む以降は私の書いた話です。
銀魂の世界観を基にしておりますが、公式なものではまったくないので、覚悟を決めてどうぞ。
また、特定のカップリングがお好きなや、思い入れがある方はやめておいたほうが無難です。

今回の話は3zです。
沖田さんの目線からのお話です。
若干のカップリング要素も含むので、苦手な方はUターンしてください。
カップリングは沖神ですが、いちゃいちゃしないのでいちゃいちゃが好きな方も、
がっかりするので止めた方がいいです。

予定では4月から3月までの12ヶ月の構成となる予定ですが、
私の気分次第、頑張り次第の更新となります。
つまり予定は未定、そういうことw

では、楽しんでいただければ幸いです。
2011.07.09 Sat
絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。


私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
元絵を塗らせて頂きました。

time-bomb.jpg



続きを読む以降は私の書いた話です。
銀魂の世界観を基にしておりますが、公式なものではまったくないので、覚悟を決めてどうぞ。
また、特定のカップリングがお好きな方や思い入れがある方は、やめておいたほうが無難です。


今回は、沖田さんと神楽ちゃんのお話です。
沖田さんの誕生日ではない、なんでもない普通の日のお話です。


では、楽しんでいただければ幸いです。
2011.05.26 Thu
絵の権利は
「サクラバコ」の浅野ハコさんにあります。

線画、塗り絵は両方ともハコさんです。

私に権利がありませんので、よろしくお願いします。


続きを読む以降は私の書いた話です。
銀魂の世界観を基にしておりますが、公式なものではまったくないので、覚悟を決めてどうぞ。


今回の話は、サクラバコのハコさんが30000ヒットのリクエスト絵を受け付けていたときに、
休み時間♪の香林さんがリクエストした絵が話の一番初めのきっかけです。
絵を書いてアップした後に、ハコさんが妄想を書き、
ハコさんの妄想を見た後に、香林さんが妄想を書き、
それを読んでいて、でてきた話を二人に断って書かせてもらいました。

二人の親に恵まれて、沖田姉弟の小さい頃を書くことができて、
ちょっと得した気分です♪二人ともありがとう。

ハコさんのアップしたときのブログ
http://asanohabox.blog35.fc2.com/blog-entry-364.html
香林さんのアップしたときのブログ
http://karinlog.blog37.fc2.com/blog-entry-288.html


ミツバさんの誕生日の話となっています。
視点の主が、近藤さん、ミツバさん、沖田さんと変わる3つのお話になっています。
このページは沖田さんさんのページとなっています。
他の二人を読みたい方は、下をクリックしてください。
近藤さん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=474
ミツバさん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=475

では、楽しんでいただければ幸いです。
2011.05.26 Thu
絵の権利は
「サクラバコ」の浅野ハコさんにあります。

線画、塗り絵は両方ともハコさんです。

私に権利がありませんので、よろしくお願いします。


続きを読む以降は私の書いた話です。
銀魂の世界観を基にしておりますが、公式なものではまったくないので、覚悟を決めてどうぞ。


今回の話は、サクラバコのハコさんが30000ヒットのリクエスト絵を受け付けていたときに、
休み時間♪の香林さんがリクエストした絵が話の一番初めのきっかけです。
絵を書いてアップした後に、ハコさんが妄想を書き、
ハコさんの妄想を見た後に、香林さんが妄想を書き、
それを読んでいて、でてきた話を二人に断って書かせてもらいました。

二人の親に恵まれて、沖田姉弟の小さい頃を書くことができて、
ちょっと得した気分です♪二人ともありがとう。

ハコさんのアップしたときのブログ
http://asanohabox.blog35.fc2.com/blog-entry-364.html
香林さんのアップしたときのブログ
http://karinlog.blog37.fc2.com/blog-entry-288.html


ミツバさんの誕生日の話となっています。
視点の主が、近藤さん、ミツバさん、沖田さんと変わる3つのお話になっています。
このページはミツバさんのページとなっています。
他の二人を読みたい方は、下をクリックしてください。
近藤さん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=474
沖田さん http://blog72.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=476

では、楽しんでいただければ幸いです。


Template by まるぼろらいと
