はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.06.23 Sat
拍手ありがとうございます。
頂いた拍手を更新の励みにさせていただいてます。
古いものまでぽちっと指定いただいて、本当にうれしいです♪
のんびりとした更新ですが、これからもお付き合いくださいませ m(_ _)m


今週で6連勤務は終わり~となりました~♪やった~^^
来月も6連勤がありそうなんですが、さすがに辞退しようと思ってます。

今、応援部隊としてあっちこっちを移動しながら、
仕事場で腕がつりそうになるほどキーボードを叩いているので、
今月は家では文字関係はお休み~にしないと、次の週が地獄なのです。
どれくらいキーボードを叩いてるかっつーと、一日トータル5~6万回くらい。
原稿用紙で換算すると150枚?恐ろしいですね~。
7時間勤務なので、1時間だと8000回くらい?原稿用紙20枚?

叩いてるのが半分以上はテンキーで、3割くらいが文字と関係のないキーです。
元々テンキーはかなり早いほうだったんですが、さらに上がり、おかげで腕が死んでますw
来月もまだ叩かなきゃいけないようなので、場合によったら文字関係は来月もお休みですね。

そんな事情もあったりして、久々の色塗りです。
まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回は土方さん♪
2011.11.05 Sat
気がついたら50000ヒットでした。

いつも知らない間に過ぎているんですが、今回はいいタイミングで気がつけました。
来てくださる方やポチポチしてくださる方、コメント残してくださる方々に感謝です。
どうもありがとうございます。

銀魂について語りたくなって始めたブログですが、
ブログを通して知り合った方と縁を結ばせてもらったり、
そこから色々な活動が始まったりとそれまで思いもしなかった窓が開いて、
すごくいい出会いをさせていただきました。
今後もマイペースでやっていくので、のんびりとお付き合いくださるとうれしいです。
本当にどうもありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


そして、色塗りの話でも。まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪


今回は、銀さんと土方さんで黒と白♪
2011.09.25 Sun
拍手ありがとうございます。
頂いた拍手を更新の励みにさせていただいてます。
のんびりとした更新ですが、これからもお付き合いくださいませ m(_ _)m

まずは、コメント返信から。

シリアスモードの銀さんが大好きな子 さんへ
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。
銀さん、すっごくかっこよかったですよね~。やるときはやる銀さん♪
次週というか、明日のジャンプが楽しみですよね~^^
やっぱり、銀さんが白夜叉と言ったのは初めてでしたか~。
白夜叉と名乗ったことでどうなるのか、今後の展開もドキドキですね。
本当にどうなるんでしょうね~。
そして、銀さんのシリアスモードが持つのかどうかもw楽しみです♪

aska さんへ
拍手ありがとうございます。
お役にたてたようで、よかったです♪
面白がって作ったものなんですが、気に入ってくださってうれしいです。
どんどん使ってくださいねw
お暇なときにでも、またお寄りください♪


色塗りな話ですが、まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回はTigerな土方さん♪
2011.08.21 Sun
色塗りな話ですが、まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回は土方さんと沖田さんで花火~♪
2011.07.01 Fri
色塗りの話でも。まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪


今回は、納涼だったはずの土方さんと沖田さん♪


Template by まるぼろらいと
